2017年02月27日

デキる男の超切り返し術

STREET

切り返し

tatoo


































人間なんて弱い生き物です。強がっている人も、弱い人も、みんなただの人です。飛行機に乗って落ちれば死にます。病気になれば死にます。健康でもいつか死にます。ただのカルシウムとタンパク質と脂肪の塊です。

ーーーーーーーー
僕も弱い、あなたも弱い・・・でも、心を守らないといけないのは確か・・でももしあなたが、無用にやりこめられたら、命の危険レベルのことがない限り、リスクを抱えて、淡々と切り返してほしいのです。もちろんコスイ&ゲスイ攻撃自分から仕掛けるのはダサいからしない。 あくまでもディフェンス
ーーーーーーーー
僕も弱いくせにイキがっていたというか、調子にのっていた時代がありました。社会人になる前、なった後も、やり過ぎた反省がいくつかあります。危険な目にも何度もあいました。でも、生き方を変えました。
ーーーーーーーー
それを含めたエッセンスがこの本には詰まっています。

会社をクビになりたくなくて「常軌を逸したことを言われてもYESとしか言わない」修業もしました(笑)あれはあれで服役、服従的快感がありました・・・(笑)楽でしたね、考えなくてよかったから、ただ創造性が消えました
ーーーーーーーー
あなたには、もっとうまくやってほしいなと思い、取材で集めた情報と、僕が自分の体で人体実験した内容を混ぜて
本書をお届けいたします。

弱い僕が弱いあなたに贈る本です。

予約受付中!3月11日全国発売
https://www.amazon.co.jp/dp/4908059659/ref=asap_bc?ie=UTF8


Posted by shionagi1 at 13:29│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shionagi1/52653104