2017年02月02日

読者と人生を生きる楽しさ!著者冥利!

imi


深夜のつぶやき、

久々にコクの強い、大人恋愛ものを書きながらよぎったこと・・

僕の書籍を読んでくださった方とイベントでお話をしたり、また今一緒に仕事をしたりできていること、

または 道場関係で一緒に活動したり、 クリハーで一緒に 楽しい時間を過ごしたり、、

本がきっかけで出会って何かやっている。

これはとても幸せなことだなと、 深夜にふと。

同じ思想の周波数で引き合った同士がつながり何かをする。

会いに来てくださったりまたは、出会いの場で偶然読んでいることが 発覚し、 一緒に何かを始める。

不思議なこと、 数奇なこと、幸せなこと

偶然読者さんになってくれたかたとリアルでも一緒に何かができてるって言うこと、 意味があるなあ、

もし、ただ書いているだけで、読み手と出会えなかったら、

きっと寂しいんだろうなあ

潮凪洋介


Posted by shionagi1 at 01:42│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL