2017年01月29日

【男ゴコロを知りたいあなたへ】なぜ男はこんな行動をとるのか?

1024-cc-library010000102

【男ゴコロを知りたい女性のあなたへ】なぜ男はこんな行動をとるのか?

■恋する男の勘違いな求愛パフォーマンス

女性の気をひこうとする男性の行動―。
それは女性から見て、ときに「滑稽」で、ときに「ぎこちない」ものです。

なぜか、男性は女性を前にすると「男なりの勝手な解釈」で、「これが男の魅力だ!」と「大げさ」なパフォーマンスをします。でもそれらのうち大半は、女性からすれば「そんなにこだわってくれなくて結構です」といいたくなるようなものばかり。

女性はカラ回る男性を前に「ああ、もっと違う魅力を見せてほしいのに」とだんだん”じれったさ”を感じはじめます。

ここで大切なことがあります。それは「男性は自分がカラ回っていることなどまったく気づいていない」ということです。そればかりか「まだ自己アピールが足らないのかな?う〜ん。手ごわい!」などと、ますます「勘違いな方向」にむけての努力を強化しようとします。

男性が勘違いな「努力」や「自己アピール」を続け、しかもカラ回っている姿を指をくわえて眺めていてはいけません。彼が、正しいアピールをしてくれるようにナビゲートしてあげましょう。

次のページではその具体的な方法をお届けします。
”貴男の魅力はそれだけじゃないと思う”の一言

以下のようなポイントを強化することだけが、オンナ心を掴むと思っている男がたくさん存在します。悪気はなくどれも「あなたの気をひくため」に無理してアピールしているものばかりです。

もし彼が以下のパフォーマンスを無理してやっているなあと感じたら、今すぐ、彼をその呪縛から解放してあげましょう。ひとこと「そうねえ。それはあなたの魅力のひとつだけど、貴男の魅力はそれだけじゃないと思う。私にとってあなたの魅力は別のところにあるかな」と言って上げてください。

□ 上から下まで高級ブランドのお洒落服。
□ 俺はこんなにすごい肩書きをもっているんだよ。
□ ボクは強いんだよ。なんかあったら君を守るよ。
□ ボクは正しいことを正しく主張する人間だ。
□ 男は知性が大切。解説はボクにまかせてね。
□ やっぱ男は笑いでしょ。死ぬまで笑わせてあげるから!
□ エスコートは男の役目!ドアも開けます。コートも着せます。
□ お金をつかってなんぼです!それが誠意です。財布は開かせないよ。
□ ボクはこの店でこんなに顔が聞くんだよ。オイ!店員!
□ 仕事ができる男こそ魅力的!
□ 男はハードボイルドが似合う。笑わない難しい顔が一番。

”貴男の魅力はそれだけじゃないと思う”の一言は、彼を苦痛から解放し、同時に貴女の心も満たしてくれるでしょう。

そして彼は、人間本来のやさしさと”ゆらぎ”を持った男性に生まれ変わるはずです。「あんな、努力、必要なかったんだ!」そうやって笑いあえる2人になるためにも、貴女自身が彼を導いてあげてみてはいかがでしょうか?

彼のためでもあり、貴女自身のためになる一言を是非活用してみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの恋愛・結婚生活・男ゴコロ対策がレベルアップする!
<潮凪洋介プロデュースの恋愛ライフサポート情報>

■【限定】90日オンナを変える!徹底トレーニング
ちょっとスパルタ!潮凪洋介との「約束」で必ず変われる特別トレーニング
http://www.hl-inc.jp/90/index.html

■毎週木曜日20:30〜「大人の海辺の社交場」 芝浦ハーバーラウンジ
JR田町駅 芝浦口からタクシー1メーター!
詳細はこちら
http://hl-inc.jp/harbor-party/

■【限定】しおなぎようすけに直接相談できる!全国対応、電話可。

1日2名限定。しおなぎようすけのパーソナルラブコンシェルジュ
詳細はこちら!
http://www.hl-inc.jp/calendar_st/calendar.cgi

■180日で電撃結婚セミナー(不定期開催)
2016年度も多数の電撃結婚達成者が出ました!
http://hl-inc.jp/dengeki/

さあ、男ゴコロをしっかり逆探知して楽しい恋愛生活を過ごしましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Posted by shionagi1 at 20:47│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shionagi1/52650131