2017年01月18日

今年の挑戦を探す3時間!1月22日18時〜@目黒

SHIONAGI

3

穴パラ

1

NAGI

b539-205x300
































◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   潮凪洋介の自由人生塾

 パラレルワーク&パラレルキャリアで輝く!
     もう一つの舞台を人生に!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちは!潮凪洋介です。

さあ、今年の挑戦は描けましたか?

そしてその一歩を踏み出しましたか?

1月22日(日)18時〜の自由人生塾 サンデースクールは

今年の抱負を語り合うテーマでいきたいと思います!

はじめてのあなたも、勇気を出して参加してみましょう!

あなたのために潮凪洋介、そして講師が熱いアドバイスと応援の言葉をプレゼントします。

なにごともやってみなければわかりません!

さあ、その一歩を踏み出しましょう!

<どんな会?>

自由人生作家 潮凪洋介とその仲間が開催しているこの会は、

それぞれの未来を語り合い、叶えるための「語り場」です。

この空間では、あなたの「やりたいこと」を否定する人は誰一人いません。

ポジティブな気持ちを持った仲間たちが集い、

「どうしたら実現するか」だけを真剣に且つ和やかに語り合います。

初めての方でも安心してご参加いただける雰囲気のなかで、

思いきり夢を語り、そして自分探しを楽しんでください。

会は以下のメンバー構成となります。

A:やってみたいことをを発表し、参加者からアイデアをもらう人:プレゼンテーター

B:発表者に対して「実現するためのアイデア」をプレゼントする人:アイデアパーソン

C:見学・学習する人:オウディエンス

A〜Cどのスタンスで参加するのかを参加申し込みの際に選択していただきます。

さて、さらに楽しい仕掛けがあります。

それは

「ベストプロジェクトグランプリ賞」が毎回発表されます。

もっとも心躍る発表をしたプレゼンテーターをBとCの参加者が投票で決めるバトル式になっております。

優勝者には素敵な賞品を用意しています。

さらには「ベストアイデア賞」の授与もあります。

Bのアイデアパーソンのなかからもっとも発展的かつユニークなアイデアをプレゼントした方が事務局の審査により決定します。ベストアイデア賞の方には毎回賞金が授与されます。

はじめての方はオウディエンスとしての参加ももちろん歓迎です。

こんな時代だからこそ、堂々と自分の未来を語り、

叶えあう仲間をつくってみませんか?

初めての方でも安心して参加できるようにスタッフがグループワークをリードいたします。

思いきり夢を語り、そして自分探しを楽しんでください。

まずはお気軽にご参加をお待ちしています。

<参加資格>

自分が本当にやりたいことを探したい人
会社内外、独立起業、Wワーク、ライフワークなど 「何か」をやってみたいと思っている方
自分だけの夢・興味・願望をを実現したいと思う方
第三者からのアイデアやアドバイスに耳を傾けられる方
ほかの人の夢にも前向きなアイデアが出せる方
相手の立場になって考えられる人。
ポジティブな会話ができる人。
秘密厳守できる方。
18歳以上49歳までの男女


<ご遠慮いただきたい行為>


発表者への批判

ダメ出し

ネガティヴ発言(イエローカード有り)

宗教への勧誘

思想の強要

政治目的のPR行為

営業行為やセールス目的の勧誘

誘導行為

ネットワークビジネス、MLM(マルチ商法)の勧誘やセールス 事務局の判断により参加をご遠慮頂くこともございます。

創造的かつ対人マナーの良い方のみご参加をお待ちしております。 参加者ルール(必ずご確認ください)



<お申込み>

http://www.freedom-college.com/sundayschool
メルマガ登録の方は「準会員」をチェックしてお申込みください。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

夢を見ている時、人の心はとても自由です。会社員をしていても、
社長業をし ていても、フリーターをしていても主婦をしていても、
ふだん何をしていようと、夢を見て ワクワクした瞬間「こころの
自由人」になれます。

パラレルキャリアで輝く人生を!
Another paradise 自由人生塾



Posted by shionagi1 at 13:53│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shionagi1/52649036