2016年12月16日

芝浦ハーバー4週連合クリパー

X

1

2

3

こんにちは!芝浦ハーバー、しおなぎようすけです。さて、いよいよ来週22日に、芝浦ハーバー4週連合クリパー(クリエーターズ、Gリーグ、ワールドスポーツ、ファッション&ビューティ)が迫ってまいりました。

この日は会社の行事も目白押しですが、会社飲みの後からでもぜひ、ご参加お待ちしています!

当日はDJ AKIが最高のクリスマスソングをSPINします!
そしてみなさんを体の底からとろけさせますよ!

さらには個性豊かな各週のスタッフからのご挨拶と出し物を予定しています。

さて・・・・この1年はあなたにとってどんな1年でしたか?
いろいろなことがあったと思います。
うれしかったこと、かなしかったこと、苦しかったこと、怒ったことーーー

あなたの1年のストーリーーー

心の片隅のどこかに、ほんの一郭に、このハーバーが
「エスケープゾーン」あるいは「アナザーパラダイス」としてが存在していてくれたなら、スタッフ一同、まさに主催冥利につきるというものです。

思い出はすばらしい、

友達もすばらしい、

人生もすばらしい、

20代20代40代が世代を超えてつながる会、

生きることを楽しむエピキュリアンが手を取り合う、笑いあう、語り合うーーーハーバーはそんな場であり続けたいと思います。

あなたの参加をお待ちしています。

★祝!、毎週開催!ご来場4400名様!開催回数120回突破!

クリパー詳細
https://www.facebook.com/events/308384189554672/

Merry X’mas!for SHIBAURA HABOR LOUNGE FAMILY


Posted by shionagi1 at 15:57│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shionagi1/52645487