2016年12月06日

危険な恋の見分け方!安全なクリスマスを!潮凪洋介

X10

20_o


恋愛は現場で起こっている!
リアルな大人の恋の現場から「男ゴコロ」の本音を逆探知!
新鮮パックで女性のあなたにお届けします!


潮凪洋介の恋愛コラム!

今回は「危険な恋の見分け方!特集」です。

安全なクリスマスを!潮凪洋介

※肉食色気男達(バリキャリ含む)の行動習性を収集をして作成しています。

ーーーーーーーー
■痛いほどわかってる――「切ない恋」の切り離し方
もうやめた方が良いと痛いほどわかっている―――理性は「もうやめなよ」と戒めモード。それなのに「ココロ」が果てしなく相手を求めてしまう。そんなあなたのために、“切ない恋”をデトックスする方法を送りします。新しい出会いを広げながら、少しづつ切除してゆきましょうね。

ーーーーーーーーー
■これだけはヤメて。付き合う前に体を許すミス

「“好き”と告白されて、そのまま帰したくないと言われた。私も彼のことが好きだし、嫌われたくないからお泊まりしたけれど、それ以来、彼がそっけなくなった。連絡もない」。その原因は、「付き合う前」に体を許したからに他なりません。どうして付き合う前に体を許してはいけないのか?その真相に迫ります。

ーーーーーーーー

■不倫せずに恋を寸止めして女を維持する妻たち


不倫や浮気はダメなこと、でもこの先もずっと女であり続けたい! 夫との生活にときめきを感じなくなった女性に贈る、「浮気はせずに女を維持する方法」。素敵な男性との交流をはかりながらも、絶対に罪は犯さない――そんな「華やぎスタンス」での生き方の奥義。あなたのライフスタイルを変える方法を、「リアルの現場」からお届けします。

ーーーーーーーー

■美人なのに…モテないのはなぜ?その理由を徹底解剖!

「美人なのにモテない人」が大勢います。恋のはじまりを掴むのには十分なビジュアルなのになかなか恋ははじまらない。そんな状態に心当たりがある方は、ぜひ当コラムを読んで改善をしていただければ幸いです。それではさっそくいってみましょう!

ーーーーーーーー
■モテるのに浮気しない男の見分け方

どんな男が浮気をして、どんな男が浮気をしないのか……? そんな疑問にズバリお答えしたいと思います!ガイド潮凪の周囲の男性を見渡したうえでの意見も含めてお届けいたします。

オススメ↓↓
潮凪洋介男ゴコロがわかるメルマガで「男ゴコロ」の逆探知力を磨こう!









Posted by shionagi1 at 11:00│Comments(0)TrackBack(0)恋愛 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shionagi1/52644416