2016年11月28日

5名限定ベストセラー出版 1DAY 特別講座

8

3

1

潮凪道場からお知らせです!


「もういい人になるのはやめなさない(シリーズ21万部)」の筆者、潮凪洋介運営の出版道場「潮凪道場(株式会社ハートランド)」主催の特別セミナー「ベストセラー出版講座 1DAY 特別講座」を開催いたします。次世代のベストセラー著者を目指してください。


■特徴

・累計150万部 現役著者・潮凪道場で4000回の指導実績と数々の新人著者志願者をデビューに導いた講師が丁寧・親切に惜しみなく指導いたします。

・出版社への売り込みならびに本格的に出版準備をしたい方には、次のステップが用意されています。40社の出版社との取引があります。

・時間のない方、忙しい方で集中してスキルアップをはかりたい方にお薦めです。

・潮凪道場プロフェッショナル養成コース入校の適性判断をさせて頂きます。有能な方は入塾のお声がけをさせて頂きます。

・書籍が1冊〜2冊だけ出版されたまま止まってしまってる方が再起するきっかけとしてもお薦めです。

・出版企画および売り込み活動とは出版社からの350万円〜400万円の投資をして頂くことに匹敵します。その方法を現場のリアルテクニックをそのままレクチャーします。

・2016年度は潮凪道場から9人の方が新人著者として印税支払を受けながら商業出版を実現しています。

詳細はコチラ




Posted by shionagi1 at 00:17│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL