2016年11月09日

男心がわかるコラム!クリスマスの恋に勝つ方法

50_

恋する女性の皆様へ。

クリスマスが近づいてきました。

季節柄、安全に幸せな恋を得て頂くためのコンテンツをお送りします。

アクティブ系メンズ(競争率高め)系の男性が好きな女性向け専門です。(オクテ系草食系メンズの本音は専門外です)

モテて、彼氏にするにはちょっとあぶなっかしいメンズが好きな女性はご覧ください。

すべて男ゴコロ達の本音をまとめて女性にお伝えする内容となっています。

書籍52冊のうち20冊くらいは女性向けの恋愛本となっていますが、10万部越えを一冊ご紹介。

男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている! (王様文庫)


オールアバウト恋愛コラム 140本くらいあります。


男ゴコロの本音満載です。


よろしければ肉食または競争率高めメンズ、クリスマス対策としてお使いください。

幸せなクリスマスを!

LOVE CULTURE MOVEMENT YOSUKESHIONAGI
ーーーーーーーーーーー
男ゴコロがわかるメールマガジン(無料)
ーーーーーーーーーーー


Posted by shionagi1 at 04:47│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL