2016年10月15日

10年後パラレルワークが常識になる!

01-02-550x337

NAGI

潮凪洋介の自由人生塾


★明日16日は18時〜目黒クリエーターズハウスに集合★


あなたの胸の中に眠る人生に対する「思い」を聞かせてください。

見学のみの参加ももちろん大丈夫!

明日時間がぽっかり空いてしまった・・・

そんな方はぜひ参加してください!

10月29日・30日に潮凪洋介が仲間と一緒に開催する、

巨大ハロウインイベントのアイデアも募集!

ボランティアスタッフさんも募集です。

パートタイムでのお手伝いも歓迎です!

ハロウインイベント詳細

あなたのアイデアもお聞かせください!

■自由人生塾 日曜学校って?

自由人生作家 潮凪洋介とその仲間が開催しているこの集まりは、

それぞれの未来を語り合い、叶えるための「語り場」です。

この空間では、あなたの「やりたいこと」を否定する人は誰一人いません。

ポジティブな気持ちを持った仲間たちが集い

「どうしたら実現するか」だけを真剣に且つ和やかに語り合います。

初めての方でも安心してご参加いただける雰囲気のなかで、思いきり夢を語り、

そして自分探しを楽しんでください。


10年後パラレルワークが常識になる!


本当の自分を、本当にやってみたかったことを、

もう一つの本業で表現できる時代が、

やっと、やっとやってきます。

本当の自己実現の時代がやってくるのです。

なんとすばらしいことなのでしょう。

もう、やりたくないシゴトだけに、

楽しいふりをして向き合う必要はなくなります。

僕は23歳〜29歳までの会社員時代、

会社に秘密でやりたいことをやっていました。

南麻布にセカンドシェアハウスを運営し、イベント開催やメディア系のシゴトのサポートをしながら日本一の社会人クラブを目指し某会を運営していました。

それが雑誌に載って、会社にバレ、何度も会社を辞めました。

しかし何度そうなろうと一度もポリシー曲げたことはありません。

頑固です(笑)

そのとき死守した活動の延長が本を書いたり、イベントをしたり、学校をしたり、講演したり、クリエイターハウスを運営したりといった今のシゴトです(笑)

もう好きなことをシゴトにするのに、こんな隠れキリシタンみたいにならなきゃいけない時代は終わろうとしています。

本当にやりたいシゴトとはなにか?

自分にあった活動とは?

しっかりじっくり自分の心と相談しないといけません。

仕事の形は人それぞれです。

あなたが自分のために見つけないといけません

そんなこんなをエキサイティングに話す時間が楽しみでなりません。

自己啓発じゃありません、クリエイティブ会議です。

初期衝動を大切にしています。

2001年からずっと続けているコレ、明日クリハーで開催します。

思いきり夢を語り、そして自分探しを楽しんでください。

まずはお気軽にご参加をお待ちしています。



<潮凪洋介の自由人生塾・明日16日18時目黒で開催>
お申込みはコチラ!
まずは見学からでも大丈夫です。
http://hl-inc.jp/freedream/freedom25.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

会は以下のメンバー構成となります。

A:やってみたいことをを発表し、参加者からアイデアをもらう人:プレゼンテーター

B:発表者に対して「実現するためのアイデア」をプレゼントする人:アイデアパーソン

C:見学・学習する人:オウディエンス


A〜Cどのスタンスで参加するのかを参加申し込みの際に選択していただきます。

さて、さらに楽しい仕掛けがあります。

それは

「ベストプロジェクトグランプリ賞」が毎回発表されます。

もっとも心躍る発表をしたプレゼンテーターをBとCの参加者が投票で決めるバトル式になっております。

優勝者には素敵な賞品を用意しています。

さらには「ベストアイデア賞」の授与もあります。Bのアイデアパーソンのなかからもっとも発展的かつユニークなアイデアをプレゼントした方が事務局の審査により決定します。ベストアイデア賞の方には毎回賞金が授与されます。

はじめての方はオウディエンスとしての参加ももちろん歓迎です。

こんな時代だからこそ、堂々と自分の未来を語り、

叶えあう仲間をつくってみませんか?

初めての方でも安心して参加できるようにスタッフがグループワークをリードいたします。

思いきり夢を語り、そして自分探しを楽しんでください。

まずはお気軽にご参加をお待ちしています。

お申込みはコチラ!

まずは見学からでも大丈夫です。
http://hl-inc.jp/freedream/freedom25.html


Posted by shionagi1 at 18:08│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL