2016年08月22日

分かりにくい女性をやめるとモテはじめる

0.jpg

■真夏の男ゴコロ格言

「私って何考えてるかわかりにくい?」を相手に質問しよう。

もし「YES」なら意思表示をはっきりする。

これだけで恋は進展する。

たいてい男は自分から「キミは何考えてるかわかんない」とか

「恋人とした場合、信用できないんだよね」とか「だましてないよね?」なんて女々しくて聞けないものなのです。

だからこそあえてあなたから「私って彼女したらわかりくくてヤな感じ?」と質問してみてください。

自分を変える絶好のチャンスになるかもしれません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<潮凪洋介プロデュースの恋愛ライフサポート情報>



■毎週木曜日 大人の海辺の社交場 芝浦ハーバーラウンジ

JR田町駅 芝浦口からタクシー1メーター!
詳細はこちら
http://hl-inc.jp/harbor-party/tennoz09.html

■目黒で出会う。つながる。サンデー3時の出会いカフェ

出会いカフェ『ティーカップル』は、
お茶するだけの気軽なアットホーム空間です。
通称「サンデー3時の出会いカフェ」♪
フリードリンクで、カフェラテ、紅茶、はたまた昼シャンも楽しめる明るいカフェです。

http://creators-house.jp/657.html


■【限定】しおなぎようすけに直接相談できる!全国対応、電話可。

1日2名限定。しおなぎようすけのパーソナルラブコンシェルジュ
詳細はこちら!

http://www.hl-inc.jp/calendar_st/calendar.cgi

■目指せ180日で電撃結婚!電撃結婚塾

毎月1回、随時開催!

本講座は「結婚適齢期の大人のイイ男」と「電撃結婚」を短期間で達成するためのものです。
カリキュラムは、まだ誰とも出会っていない状態からスタートします。まず恋愛体質を整え、
次に多くの男性と知り合っていただきます。次に運命の恋人と出会い、
順を追って進めてゆくうちに「電撃結婚」への階段を登ってゆくための方法をレクチャーします。

http://hl-inc.jp/dengeki/

■毎月第2土曜日 目黒クリエーターズハウス交流会 

特製スモークミート(燻製肉)を楽しみながら出会う、異業種交流会

http://creators-house.jp/662.html

■【限定】90日オンナを変える!スパルタトレーニング

http://www.hl-inc.jp/90/index.html



Posted by shionagi1 at 08:19│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL