2016年08月16日

【連載】ほんのすこしバカになると人生は10倍楽しくなる

baka


「小さな枠におさまりたくない」

「常識に縛られたくない」

「クヨクヨしたくない」

「勝ち負けのスパイラルから逃れたい」

「面白味のない毎日を変えたい」



そんなふうに思ったことはありませんか?ほんの少しバカになり、「自分の殻」を破ることを心がける、それだけで人生はとても楽しくなります。ミスを恐れ、人目を気にして、小さくまとまり、無難に生きる。これは決して間違ってはいないし、誰かに迷惑をかける生き方ではありません。しかし、その生き方があなたの生き方を「辛く」 「窮屈」にしているのです。今回は「ほんのすこしバカになること」であなたの人生が10倍楽しくなる、その方法についてご紹介したいと思います。


潮凪洋介 CITRUS 連載


ほんのすこしバカになるだけで人生は10倍楽しくなる


■潮凪洋介メルマガ
自己実現・自由人生・パラレルワーク・パラレルキャリア
女性の恋愛結婚成就」 
男性の恋愛結婚成就
著者デビューの学校
芝浦ハーバーラウンジ:生きることを楽しむアナザーパラダイス
クリエーター達の秘密基地:目黒クリエーターズハウス

Posted by shionagi1 at 08:25│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL