2016年06月14日

「クリエイティブ」を合言葉に会社飛び越えで「新しい串刺し提携」を

logo





最近のクリハーです。

http://creators-house.jp/

アライアンスメディアさんを募集&探しております!ラジオ、雑誌、フリーペーパー、新聞、ウエブメディア、テレビさん、アプリ・・・そのほか。

クリハーをサテライトステーションにしてみませんか?公開編集、公開収録、生放送、歓迎です。あと、旅行会社さん!(笑)

「クリエイティブ」を合言葉に会社飛び越えで「新しい串刺し提携」をして、新しい風を吹かせてみませんか?

いたずらレベル悪ふざけレベルから、歓迎

しかし、最近、合宿、合宿という声をよく耳にします。
たしかに布団並べて、寝落ちするまで語り合うと、何かが下りてはきますが。みなさん、泊まるのすきですね。

僕も好きです。合宿やりましょう。(笑)
民宿ですね。

足がくさい人は3時間おきに洗浄を、
いびきうるさい人はブリーズライトを!

自社物件なのでなんでもできます(笑)
ただ風俗店はダメです。

とにかく1度の人生なので、いままでになかったものを生み出していきましょう〜


Posted by shionagi1 at 12:57│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL