2016年02月08日

「人生は書くだけで動き出す」の書評が面白い。

「人生は書くだけで動き出す」の書評が面白い。

○ソ本(笑)だとか「これは良い!」などいろいろ。

しかし私が実際にやっているアクロバティックな書籍執筆法が「無理矢理感がある」と信じてもらえないところが一番嬉しかった。

実際にやっている身としては、体の底からの手応えを感じる。

「踊りながら書くのはちょっと・・・」

この真面目な書き込みなどは、ゾクゾクくる(笑)

私は実際やっています。笑

潮凪洋介

Posted by shionagi1 at 21:10│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL