2015年12月17日

キセキではないかと思う。

CLC

CLB


ハーバーA

11140294_852484378121027_6435713167230336988_n


芝浦ハーバーラウンジ


2015年、、、50回連続開催。

スタートから70週ほぼ連続。延来場2300人。

雰囲気はまったく違いますが、このPVの最後の歓喜シーンいま僕の中に流れています(笑)幸せです。

少々青臭いですが、、、キセキ(ルーキーズPV) 


仲間に出会えたことも、キセキ。

よかった日も思い出しますが、

なぜが感慨深く思い出されるのは、雨で寒くてほんとんどお客さんが来なかった夜にいたメンバーの顔、スタッフのこんなときこそ元気にやろう!とする顔です。

イベントの絶頂もそういう渋いメロウな夜があるからつながるんだなあと、またしみじみ思うわけです。

オリンピックに向けて、働き盛りの男女が仕事を持ちながら、、1年に50週連続開催している。

お金じゃない動機で動くウオーターフロントイベント集団が存在している、、、、、この事実を声高らかに伝えたい。

イタリア、フランスに負けないくらい「生きることを愉しむ働き盛り」がいることを!プロデューサーのみなさま、スタッフのみなさまほんとうにすばらしいレコード達成おめでとうございます。

(潮凪洋介)

この70週で得たものを本の中にしっかり描きたいと思います。もちろんみんなの笑顔も。。。。著述家でこの70週を実行し、それをまた本に落とし込む。それは私にしかできないこと、さらには、、みんながいたからできたことです。誰もやっていないことをやれているこの人生、この瞬間に心より感謝いたします。幸せです。


Posted by shionagi1 at 12:12│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL