2015年10月08日

「経営者とビジネスマンのための書くことによるセルフブランディング」講座



おはようございます!


著者・文化人養成 SHIONAGI DOUJOUの潮凪洋介です。


おはようございます。


潮凪洋介です。


気が付けばもう10月の初旬。


季節の変わり目を肌で感じます。


風邪などひいていませんか?


ぜひ体調管理にお気をつけください。


さて、本日は・・・・いつもとは異なるお知らせです。


当案内はすでに【潮凪道場プロコース】に所属している方以外の方向けの内容になります。


個人指導受講以外の方で「経営者」あるいは実績のある「本気ビジネスマン」の方向けのお知らせとなっています。


該当されると思う方はご覧頂けましたら幸いです。


今回のお知らせの内容はこの半年間、外部の企業様とともに開発してきた最新プログラムです。


自身を磨き、そしてビジネスや人生に大きな


ターニングポイントをつくる講座となります。


テーマは一言で言うと「経営者とビジネスマンのための書くことによるセルフブランディング」です。


私がふだん「著者・文化人養成学校 潮凪道場」のほうでレクチャーをしている内容を、さらに


パワーアップし、経営者や成功路線に向かうビジネスマン、そして経営者の方向けに特別に


開発した過去にないダイナミックな内容となっております。


さて唐突ですがここで1つ質問です。


“あなたは、いま『自由』な生活、とくにビジネスライフを送れていますか?”


もし、心の底から「Yes!」と


断言することができないのであれば、


このメールは、あなたの『人生』を変えるきっかけになるかもしれません。


「仕事は頑張っているし、そこそこ成果も出ていると思う」


「会社の経営も悪くない。やれることはやってきた」


そんなふうに思うものの、もっとここから突き抜けたい。


もっともっと本当の心の自由を感じながら、


社会に影響力を与えたい!


自分という軸、あるいは「個」で世の中に打って出たい!


ビジネスや会社、個人の立ち位置をもっと強いものにしたい!


そのように心底思う方にとっては必ずや変革となるはずです。


またまた話は変わりますが・・・


私は特別な人間ではありません。


さらに言うとわたしは「脱サラ組」です。


15年前までは通信・メディア系の会社員やITベンチャー、


PR会社運営などをしていました。


しかし、本当に自分の実力を出し切れない状態でおりました。


19時以降は社会人クラブを南麻布に事務所を出して運営し、


数百回のイベントを都内あちこちで開催していしたのです。


いわゆる「2足のわらじ」状態です。


心は会社にはなく、


「アフター7」にあったのが、『事実』です。


その頃は、日本一の社会人交流クラブを本気で目指し、


当時はメディアなどでもよく紹介されました。


すごく楽しかったですし、


会社では得られない「人脈」や「思い出」


「知識」や「経験」などを得ることができました。


『30歳の脱サラ。』


その時の決心理由は「子供」の誕生です。


「本気で仕事も遊びもこなす、輝いて生きるオヤジの背中を見せる」ために会社を


辞めました。


住宅ローン5000万を組み逃げられない状態、


そして自分の城の1Fに事務所を開き、家族を養いました。


そこからは苦しい毎日が続きました。


しかし、自分の強みを堀り、何を社会に発信するか?を


仲間の力を借りながら明確にし、そしてオールアバウト以外からも


恋愛コンテンツの「発信」を続けました。


そして出版エージェントの契約スタッフをするに至りました。


この頃借金なども増え、すごく大変でした。


倒れて病院に運ばれたりもしました。


しかしその後、出版が立て続けに決まり、


年間8冊の出版をし、借金を1年で返しました。


今思えば・・・・


このときの努力を鼻で笑ったり、


馬鹿にしてくる知人などに強い怒りを覚えたものです(笑)


ここまで読んでいただいたら、


わかっていただけると思いますが、


『私はいわゆる普通の人間』なのです。


私ができたのですから、


すでに社会で実績のあるビジネスマン、さらには優秀な経営者の


方が「書くこと」で本気を出したら、もっともっとすごいことになるに違いない!


そのように本気で思うのです。


============


“あなたは、いま『自由』な生活を送れていますか?”


もし、心の底から「Yes!」と


断言することができないのであれば、


このメールは、『人生』を変えることになります。


============


今回「書くこと」を軸にした、


『特別なプロジェクト』を開催いたします。


私が何故いま、


「仕事」「お金」「人脈」「時間」などといった、


【あらゆる自由】を手に入れることが出来たのか、、、


それは、


『自分自身の人生に無限の価値がある』と認められたから。


たった、それだけのとても『シンプル』なことです。


そして、その表現方法が、


『一生の財産』であり『資産』である、


『出版』という表現方法を選択したからです。


人生という一つの物語が、


『世界に一つのコンテンツ』として、世の中に発信することにより


自分も周囲も変わってゆく・・・


【あらゆる自由】を手に入れるために必要な、


1から100までの全てをレクチャーいたします。


あなたに 『人生のターニングポイント』をプレゼントします。


『自由』を手に入れたい方は、私の 「人生の集大成」でもある、


『特別プロジェクト』へ是非ともエントリーしてください。


以下URLより潮凪へ熱いメッセージをお願いいたします!


【“自由”を手に入れる為の『特別プロジェクト』の詳細希望はコチラ!】


https://goo.gl/2uaeZF


( 募集終了は10月12日(月)の23:59迄です。)


まだまだお伝えしたことが山ほどあって、


これ以上書いていると長くなりそうなので、


続きはまた追って、お伝えしていきますね。


最後までお読みいただきありがとうございます。


潮凪洋介




Posted by shionagi1 at 07:57│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL