2015年08月02日

アナザーパラダイスの作り方、講演会!無事終了!

フォレスト出版主催!

アナザーパラダイスの作り方、講演会!

テーマは「やりたいこと」を見つけ、

挑戦する人生をつくる!

です。

非日常のアナザーパラダイスへ自分自身をつれてゆく。

その方法をお話しました!

無事終了!

ご協力ありがとうございました! みなさんのおかげで遂行ができました!


★メンバー紹介!★

「自分が好きではじめたやりたい仕事」を持ち「女性としても磨かれていて」「内面性とユーモアを持ち」「仕事がバキっとできてハートが強く」そして「いい男からモテまくる・・・」の四拍子がそろった、、、男前な華やぎ女子達。

頼りがいのあるスーパーメンバーです。


うしろのオジさんは、いるだけでその場をフロリダのビーチバーのような空気に変える、エンタテイナーやかべくんです、なかなかこういう同世代はいませんね!!

次回8月は第4週の23日に自由人生塾 日曜学校を実施します!

自由人生塾メルマガはこちら

ap7

ap5

ap4

ap2



Posted by shionagi1 at 11:15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL