2015年05月20日

やりたいことに挑戦し輝くための学校

ぼくの夢は「それぞれがやりたいことに挑戦し、応援しあい、発展しあえる熱い集団の創造」です。

★やりたいことに挑戦し輝くための学校★

自由人生塾 〜フリーダムカレッジ〜


現在当会の準会員さんは全国に360人。

この一人一人が

1)やりたいことを見つけ
2)挑戦し
3)ワクワクしながら叶える

そして「たたえ合う横つながり」をつくる。

それがぼくの目標です。

その絵はとても幸せな絵です。

しかし、この団体を立ち上げてみて、なかなか、
その絵を実現できない自分がいます。

「目標を実現している人がいっぱいいる!」

たしかにそうです。
しかし、全員達成!をわたしは夢見ています。
全員達成を目標とした場合、いまの状態は、私にとっては「負け」なのです。

理由はいくつかあります。

1)やりたいことが見つからない、だから活動できない
2)やりたいことが見つかったが実現方法がわからない
3)努力をはじめたが、なかなか結果が出ない
4)すこし形になってきたが、継続できない


僕が思い描いたような集団にはまだなれていないのが現状です。

それは私の責任でもあります。

リーダーシップ、演出、しくみ。

何かに改善点があるのだと思います。

私が思い浮かべた、幸せな絵。

それに近づくために日々、考えています。

私も乗り越えます!

ぜひあなたも自分自身のために「壁」を乗り越えてください。

◆次回の「サンデースクール(日曜学校)」でお待ちしています!まずは気軽に参加してみてください。

参加する↓↓↓↓

6月21日(日曜日)17:30〜 東京・名古屋同時開催!

しおなぎ写真





Posted by shionagi1 at 19:56│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL