2015年04月13日

「好きなことを仕事にすることの大切さ」


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あの日失った自分らしさを取り戻そう!つくろう社外のパラダイス!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あなたの本当の自分らしさを取り戻す番組

「アナザーパラダイスTV!」から

第7回目のオンエアのお知らせです。

今回のテーマは「好きなことを仕事にすることの大切さ」です!

今回のゲストは清楚な女性、高須なつきさんです。

高須さんは会社員から独立し、司会業、ナレーター、講師業として大活躍されております。

会社員から独立されたきっかけは何でしょうか?

そして好きなことを追い求めるということは…

これをみてあなたもアナザーパラダイスをつかむきっかけを

つくってみてくださいね!

さあ、それではさっそくいってみましょう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは!潮凪洋介です。

さあ、新年度も始まり、本格的なスタートダッシュをされているのではないでしょうか?

絶好調なあなたも、

ちょっと調子がイマイチなあなたも

今回のアナパラTVを見て、元気出していきましょう!

ところで、あなたは今、好きな仕事ができていますか?

「大好きだ!」というあなた!これからもその調子でがんばってください!!

応援してます!

「いやいや、あんまり好きじゃない」「むしろ嫌い…」

というあなた!

そのお仕事は本当にやりたい仕事ですか?

やりたい仕事ではないけどとりあえず食うために仕方なく〜とか、

所詮世の中なんて…と半ばあきらめていませんか?

好きではない仕事にしているあなたは本当に幸せですか?

今回のゲストは好きな仕事が出来なくなった時に人生の転換期を迎えた

高須なつきさんがゲストです。

高須さんは会社員から独立し、司会業、ナレーター、

講師業として大活躍されております。

会社員時代、それまで好きな仕事に従事されていたものの、

人事異動によりそれが出来なくなってしまいました。

「人生のうちで仕事の占める割合は高い。だから楽しい仕事をしたい」

そう思った高須さんは会社員を辞め、独立します。

しかし、そこからが大変だったようで、

大変な苦労話もお話ししてくださいました。

そんな苦労時代にこそ生まれ変わるようなイメチェンをして、新しい出会いのきっかけをつかみ、

アナザーパラダイスをぜひつくっていってください!

あなたのアナザーパラダイスはどこですか?

ここではないどこかへ行ってパラダイスを手にしたい!

そう願うあなたにピッタリの

アナザーパラダイスの動画はこちら

ぜひご覧くださいね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

潮凪洋介著書
「新しい『男』のルール 『仕事』と『遊び』の境界線がない生き方」
絶賛大好評発売中!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★発行者:「アナザーパラダイスTV」オンエアデスク担当

11083901_1099382383410292_1149168633565823983_n




Posted by shionagi1 at 20:40│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL