2015年01月11日

自分のことはどうでもよかった頃のあの心の透明感再生

昨夏からハーバーラウンジ毎週やったおかげで、読者のみんなと会うことができました。

初対面だけど前から知ってる感じで話せて、、

初対面なのに合言葉みたいなの言いあって、世界観おなじだから心地よくて。

でも、本から人生影響されてる人を見ると責任感じたりもして。

みな愛しくて、みんなみんな幸せになってほしいと、ねがわずにはいられなくて。

そして深い夜に目をつむるとみんなの笑顔の残像が再生され。

書き手になるまえ、もっと心のレベルがたかかった頃のこころが復活するんです。

自分のことはどうでもよかった頃のあの心の透明感再生ーー!

みんなのしわあせねがう、俺が幸せにしてやる、っておこがましくも、

身の程も知らずに意気込でいたあのころと同じまどろみがいまここにあります


※26時の芝浦アイランド

10931269_803723782997087_5560460707045957977_n



Posted by shionagi1 at 11:49│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL