2014年10月18日

夢を見つける!夢を語る会を開催(10/19 恵比寿西口3分)

人生一度きり、、やりたいことをはじめようよ。

やりたいことがわからないなら、探してみようよ。


[明日17:30〜恵比寿駅近く:残席限定3名様のみ] 


あなたの「会社での悩み」を聞かせてください。そして「本当にやってみたいこと」を一緒にさがしましょう。もうすでに「やってみたいことがある方」はそれを僕に聴かせてください。僕が直接その夢を心から肯定し、そして応援したいと思います。

恵比寿駅西口3分 ハナサカスダイニングで「潮凪洋介の夢の語り場」をシークレット開催。はじめての方もお気軽に参加ください。おひとりでの参加も歓迎です。


潮凪洋介の 恋と夢と自由の授業 

明日の自由人生塾 サンデースクール(東京)は17:30〜恵比寿のハナサカスダイニングで17:30からおこないます。やりたいことがまだみつかっていない人も参加することできっと「やりたいこと」が見つかるはずです!お申し込みはコチラ

P1030852



Posted by shionagi1 at 12:24│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL