2014年09月08日

あなたも作家・エッセイストになれる!

293721_134626023397440_819117656_n
おはようございます!

エッセイスト養成塾 潮凪道場のしおなぎようすけです。

今日も秋雨が降る天気ですね。

でもこんな月曜日だからこそ、はりきって心を開いて楽しい

表現を発信する時間をとってみませんか?

自己発信の習慣は必ず人生を好転させます。

自分の考えをまとめ、それをブログなどで発信したり、

電子書籍にしたり、あるいは談話会や親睦会を開いて発信し続ける。

そうするだけで、あなたの考えや、感性、生き方に共鳴した人々

が集まりだします。

つまり周波数の同じ方々に囲まれた人生が少しづつ、少しづつ

形成されてゆくのです。

その先にあらわれる現象が「紙の出版」であったり、あるいは読者

ファンとの交流であったりするのです。

1ヶ月や2ヶ月でうまくいく、そんな簡単なことではありません。

書き続け、人生をつくるという行為だからです。

私も書き続けることで人生を大きく変えました。

私にもできたのだから、あなたにもできないことはないのです。

さあ、書く事でセルフブランディングをし、書く習慣で、本当の自分の

心を知り、そして共感してくださる方とどんどんつながりましょう。

100年の不況の世の中、読者さんの心を潤す、そんな生き方を

ともに楽しみましょう!

今週のレッスン予約をお待ちしています。

久しぶりの方は、お顔を見せるだけでも良いので、まずはリハビリ

から再開してゆきましょう!

潮凪洋介


潮凪道場ホームページ(予約はコチラから)



Posted by shionagi1 at 10:59│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL