2014年08月25日

[恋愛動向調査]最近乱立する○○系男子の中でどの男子とデートしてみたいか?

こんにちは、ハッピーになる東京のデートを提案する、恋愛コラムニスト集団、LOVE REPUBLICです。今回女性100人にお聞きしたのは、最近乱立する○○系男子の中でどの男子とデートしてみたいか?です。

ハイエナ系男子やロールキャベツ系男子、ユニコーン系男子、アスパラベーコン巻系男子など正直意味がわからない(笑)○○○系男子がありますが。。。さて女性は何を支持するか楽しみです。また、デートに誘われたいと思うのは平日の何曜日か?そしてデートは何時スタートが良いか?などデートに誘うときの“基本”についても同時に聞いてみた。

ハイエナ系男子、

ロールキャベツ系男子。。。乱立する○○系男子の中で、女性がデートしてみたい男子は46%で「ぬくもり系男子」でした・・・なにそれw

記事はこちら


男ゴコロがわかるメルマガはこちら


5397b09d810c8c9c4dd7ebac7917e9f9









Posted by shionagi1 at 16:56│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL