2014年07月29日

気軽に数行だけ書いてみる―――人生を激変させる「ユニークな儀式」

483403_493285274040941_1111135389_n
気軽に数行だけ書いてみる―――人生を激変させる「ユニークな儀式」 「書くこと」から人生が変わる!幸運がやってくる!―――私は何度でもそのように、そして強く断言したいと思います。なぜそんなことを確信を持ってしつこく言えるのでしょう?

その答えは単純です。それは正真正銘、私自身が「書くことで人生を変える」という奇跡を身をもって体験した張本人だからです。

「そりゃ本の著者になったのだから、印税だって入るし、有名になるし、人生が変わるに決まってるじゃないか」

そんなふうに思うかもしれませんね?たしかにそれで人生が変わったのは事実です。しかし本書で言いたいのは「お金を稼ぐこと」だけではありません。

印税がどーんと入ることは「書くことが与えてくれる恩恵の一部」に過ぎないのです。私がお伝えしたいのはもっともっと深いことです。

もっともっと人生の根本、心の底の魂を変える、生き方を変える、自分を変える、そして幸せになる魔力が「書くこと」に潜んでいることをお伝えしたいのです。


◆【無料相談】本を出したい!自己発信したい!「書く習慣」で人生を変えたい!そんなあなたの疑問に答えます。書籍を40冊書いた現役著者 潮凪洋介があなたの疑問にストレートに、フランクに「無料」でお答えいたします!相談はこちらのフォームから

潮凪道場(エッセイスト養成・出版・文章道場)
(全国対応・通信スカイプ&メール&電話レッスン、通学選択可)
 
■無料メルマガはこちら 
  

Posted by shionagi1 at 13:51│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shionagi1/52543913