2014年05月01日

3時間一呼吸、まばたきのごとし。ゾーンにはいった

10332886_675672912468842_167461854_o
3時間一呼吸、まばたきのごとし。ゾーンにはいった、記憶が飛んでて、きがつけば絞りだしたソウルワードがびっしり、、、

この危ない作業がぼくの仕事です、寝起きのような筆後感、8月にでる単行本、おかげさまで、40冊目(紙、国内)となります、

引退までに70冊はかきたいな、ちなみにいまはやりのゴーストライティングじゃないですよ
(笑)この右手でかいてます、ブラインドタッチできなくて、ひだりはAしかおせないからです、

しかもときどき、頼みの右手も右ストレートで痛めて動かなくなる、そのときは右手指2本でかいてまーす、

Posted by shionagi1 at 09:28│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL