2014年02月27日

40過ぎてもキックボクシング

アドレナリンは生きるガソリンですね。
今週も3回以上、ジムに行き、対人練習やらいろいろやります。
昨夜も行きましたが、今朝が爽快です〜。
皆さんもやってみませんか?
とくに35歳以上の男性、、、それと女性もみんなはまってますね〜

平和ぼけすると心も弱くなります、オスでいるためのリハビリが必要ですね。

これは11月の対戦(系列ジム内イベント)の様子です、
1395134_768088816539652_15126551_nそれとキックとは関係ありませんが、3月29日に親睦会をします。読者のみなさん、20代〜40代、50代のみなさん、お気軽に集って語らいましょう。この日は「自由」を語らう集いです。楽しいですよ〜。イベントの詳細はコチラ

まだお会いしたことのない読者のみなさんにも、お会いしたいですね〜
春の素敵な出会いも、期待してよいのではないでしょうか。


Posted by shionagi1 at 12:21│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL