2014年02月25日

もういい人になるのはやめなさい 増刷!27刷

もう「いい人」15万部
こちらも増刷27刷になりました。感謝感謝です。

しかし、こうなったからといって、変わらず、ただただ、地道にやることやるだけ。

これからも、この先も、ずっと。僕の人生は、ただただ、地道に、それだけですね。。

いい人をやめて「ちょいワル」になったら?ってあるファッション誌の人が言っていた。ほほう、そうつなげるのもいい。

そして・・・

もういい人になるのはやめなさいFBページ 

もあります。ぜひ「いいね!」を。。。

いい人をやめるためのヒントがアップされます。
本のディレクターズカットもアップされますよ。

Posted by shionagi1 at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL