2014年02月17日

限界の先へ

1903134_645888872113913_1347047076_n最高にアガッてて、そして、最高に死にそなシュンカン残しときます。仕事でつらいとき思い出してがんばります。

坂村選手、最後の最後にお相手ありがとうございました!!

腹とアバラに突き刺さるプロの蹴りの余韻が今も。ドーパミンが駆け巡る素敵な夜。

あたまんなかふわふわ、キックの興奮は危険な恋の香りに似ているのである。そして今宵もフルスイング!

※田中チャンプの特訓どSミットも頭ぶっ飛びモードで最高すね、おかげさまで14歳あたりに戻れました。

Posted by shionagi1 at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL