2014年01月04日

エッセイスト養成!潮凪道場 新年のご挨拶

今年もせいいっぱい

100年に一度の不況の世のこころを照らす文章表現者を育成します!

あなたの志願を待っています!

エッセイストになるには?

コラムニストになるにはどうしたらいい?

そんな疑問を抱く方、

あるいは初めて出版にチャレンジしたいと思った方、

本の書き方を学びたいと思っている方、

そんなすべての人の希望を受け止め、指導いたします。

まずはブログの書き方を学びたいという人も歓迎です。

これまで当塾からは電子書籍の出し方を学んだ塾生さんが、たくさんデビューしております。

文章力を磨くことで、あたらしい未来が開かれます。

後悔などすることのないように、しっかりとあなたの手で未来を切り開くのです。

潮凪道場  代表 しおなぎようすけ

1533319_626417507394383_244663083_n



Posted by shionagi1 at 17:22│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL