2013年09月24日

いい人を辞め、自由な心で生きる!

こんにちは!今週もはじまりましたね!現在「もういい人になるのはやめなさい」の広告が以下の関東のJR線全線(新幹線除く)に掲載されています。ほんとうにありがたい限りです。

また著作をお読みになったり、日経新聞、電車広告をご覧になって当ブログにお越しくださいましたみなさま。はじめまして!ご訪問頂き光栄です!

もしよろしければフェイスブックページ(著者)ともぜひつながって頂けましたら幸いです。「いいね!」でつながります。

また「もういい人になるのはやめなさいFBページ」もございます!こちらは読者様交流ページとなっています。みなさんでつながりあい、いい人を辞めて自由な心を取り戻しましょう!

また潮凪洋介の自由人生塾のホームページはこちらです!ぜひメルマガに登録ください。毎月第三日曜日の17時から東京、北東京、名古屋、名古屋WOMAN’S支部、千葉(松戸)で同時刻に日曜学校を開催しています。みんなで「いい人」をやめて自由な心を取り戻しましょう!自由人生塾の全国支部を盛り上げてくださる支部長さんを募集しています。夢の語り場を50か所に増やしたいと本気で思っています。何卒ご協力をお願い申し上げます!


JR-TokyoRailway

Posted by shionagi1 at 14:41│Comments(0)TrackBack(0) 自由人生 

この記事へのトラックバックURL