2013年05月25日

90分で折れない自信をつくるワークショップ(潮凪洋介/ダイヤモンド社で講演)

IMG_2453











IMG_2411










IMG_2407













ダイヤモンド社さんで「折れない自信をつくる48の習慣」のリアル版ワークショップを開催しました!
私の自己紹介、挫折の話からスタート!次に参加者の皆さんに「笑える失敗談」をカミングアウトいただきました!

会場に楽しい笑いが広がり、楽しい輪ができました。
さらけ出しによる対人スタンス「自信ワーク」でした。
これで構えは消滅!
そこから「それぞれの自信の形」について考え発表。
最後は「潮凪洋介の自由人生塾」式に「やってみたいこと」を発表。
実現方法を200%ポジティブに考え、アイデアとしてプレゼントしあうワークを開催しました。
僕もすごく刺激になりました!


Posted by shionagi1 at 08:31│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL