2013年05月16日

女性をきちんと褒められてますか?

cover









女性を上手に褒められていますか?感じていることをきちんと表現できたら、日本の恋愛はもっともりあがるかもしれません。

「かわいいコには『面白いよね』が効きます。かわいいコは『かわいい』とハード(外見)をホメられることは多いけど『面白い』などのソフト(内面)をホメられることが少ないですから。
さらに『面白いけど、ちょっと変わってるよね』と、軽いイジリを入れると『この人、意外に踏み込んでくるな』と女性に思わせ、すごく親密な感じがするんです。

週刊プレイボーイにて 「男女の関係を良くする”誉め”」をテーマに潮凪洋介コメント(58P)しています!!今日も初夏日ですね、元気にがんばりましょう!



Posted by shionagi1 at 11:47│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL