2013年02月28日

出会力を進化させる人だけが幸せを掴む

kk1













もうすぐ春ですね!いや〜待ち遠しい!
さて今回は春を先取り、、、ということでこんな記事をアップしました。

出会力を進化させる人だけが幸せを掴む

恋活・婚活中の人には2種類の人がいます。ひとりが「出会いの機会がどんどん増える人」で、もうひとりが「出会いの機会がどんどん減る人」です。幸せになれるのはもちろん “前者”です。恋活&婚活の方法を見直し「出会い力を進化させる人」を目指してみませんか?


そしてそしてまたもや「エッセイスト養成塾 潮凪道場」の塾生さんが本を出しました!紙の本です。
今回も弊社やエージェントとなり売り込み含め、進行させて頂きました。

これからも世の中を潤す「本気の表現者」をどんどん世の中に送り出してゆこうと思います。
「100%天然素材 家庭料理研究家」の高窪美穂子さんの作品です。応援よろしくお願いします。


おうちでできる天然おだし料理入門 [単行本]

r

Posted by shionagi1 at 12:46│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL