2012年11月13日

見本来ました!「やらされ感から脱出し自由に働く54の方法」 潮凪洋介

308798_457525410950261_401731188_n


見本が届きました!今月末発売です。
自由人生!生きることを楽しむ!をテーマにした新作が出ます。

「やらされ感から脱出し自由に働く54の方法」 潮凪洋介

20代のころはホント、プライベート完全燃焼型&若年性はまちゃんでしたよ。
「やらされ感」たっぷりに会社に行っていました・・・(笑)

アマゾンの予約はじまってます。


&今日クラッシーの取材がありました!(この表紙の本には僕は出ていません)
このクラッシーにはほんと、いつも僕好みの女性がいーーっぱい登場しています♪
読んでてうれしくなります。

262183_457468657622603_749272015_n




Posted by shionagi1 at 22:03│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shionagi1/52439042