2012年01月31日

仲間が広がる婚活パーティ@千葉県佐倉市

仲間が広がる婚活パーティ@千葉県佐倉市。
無事盛況のまま終了!
僕も完全燃焼!
声も枯れ…しかし参加者のみなさんの笑顔に囲まれ、私も並ならぬ充実感。

「熱くやってくださって、楽しかったです。もうライブっすね」

参加者からのそんな感想に胸が熱くなりました。
やっぱり一生懸命、心をこめてやったその1日の終わりは最高ですね。

佐倉市さんは市長さん婚活にとても力を入れており、事務局さんも市職員さん一丸となり盛り上げています。
僕の前には石田純一さんも呼んでおられます。

この縁が未来につながりますように。
朗報お待ちしてます。

婚活が10倍楽しくなるワークショップ!参加者も楽しいと思いますが、僕もすごく楽しいです。sakura2


ほぼトークライブです。難しい、かたい話は置いといて!やってみましょう。
sakuta1


そしてパーティの場所に移動
location_image_sub06


こんなきれいな隠れ家レストランが・・・
location_image_sub02


リストランテ・カステッロ で楽しいパーティ!なんと9組のカップルが誕生。そのほかたくさんの出会い、つながりが!
sakura3



こちら行政様・団体様向けの婚活事業のヒントです。
僕のやっているのはこんなメニューです。

Posted by shionagi1 at 19:19│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL