2012年01月04日

さあ、今年も一瞬一瞬を大切に!

さっ、今年ももはじまりました。
自分の選らんだ舞台でしっかり一瞬一瞬を大切に過ごしていこうと思います。
集中して活動すれば、その積み重ねが、悔いのない1年をつくってゆく、
そう信じてがんばります。

「世の中の恋愛活性化を応援する」

「世の中のみなさんの自由人生を応援する」


ぼくの使命はこの2つです。

書籍やイベント、そのほかを通じて結果を出してゆきたいと思います。

また世の中を元気にする表現者をたくさん世の中に増やしたいと思っています。
そのためにエッセイスト塾(全国対応)をやっていますが、ここからもたくさんのプロ、アマを問わず、表現者が生まれることを願っています。応援よろしくお願いします。


■お正月、厳冬の榛名湖、榛名神社。ここからみなさんの恋が叶いますように!と祈願。しかし寒かったです。

SH3H09120001


SH3H09140001




Posted by shionagi1 at 22:43│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL