2011年10月28日

11月5日(土)野外料理体験(ダッジオーブン)でリフレッシュしたい方集合〜!

いきなりですが・・・来週の土曜日ですがお時間ある方は、カンタンでおいしい〜野外料理を体験してみませんか? 
ただのBBQじゃありません!無骨でワイルドな鉄鍋“ダッジオーブン”の使い方が学べます
r10-10-16-01

アメリカ西部開拓時代から伝わるいわば魔法の「圧力なべ」。カウボーイたちが使いこなしたなべです。料理を魔法のようにおいしくしてくれる鍋。使い方はカンタン!知っておいて損はありませんよ。
r10-10-16-04

BBQ以上の「技あり野外料理」をそろそろ学びたい方気軽な体験の機会になりますよ! 恋人との野外デートにも家族との休日にも、もちろん仲間との時間にも、はっきりいってかなり使えます!! ダッジオーブンとはこんな鍋。安価で市販されていますよ。どうです?この無骨さ、ワイルドさ!   
 
参考:オールアバウトアウトドアガイドさんの記事 

r10-10-16-02

r10-10-16-03


そしてつくれるメニューはこんなに!当日は1つだけメニューを設定し、レシピを配布します。鍋はこちらで持参します!そのとおりに作業すればおいしいダッチオーブン料理が完成します。御楽しみに!初参加の方も歓迎!お気軽に参加ください!20代後半から40代前半の大人の集まりになります。

        
        11月5日(土)10:30〜15:00@小金井公園

           参加費:飲食込  3500円


 <詳細および・お申込みはこちら> 
「仕事の状況が読めなくて…」という方のご要望に応え、申込み締切を11月3日まで延長します!今回3回目になるこのイベントですが、参加者の皆様の協力により毎回開催されています。皆様の手で楽しいイベントにして頂けましたら幸いです。私を含め事務局は旗振りと進行サポートをがんばります!

■過去開催の写真です。

途中参加、途中退出可です。参加申し込み、心よりお待ちしています。野外料理を通じて楽しい輪を広げましょう!
質問、疑問がある方がお気軽に以下までお寄せください。まずはお気軽にlohas@hl-inc.jpまでコンタクトを!

ボランティアスタッフも募集中(参加経験者のみ)

Posted by shionagi1 at 12:28│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL