2011年10月14日

LOHAS雑誌「ソトコト×潮凪洋介」ボジョレー&婚活イベント開催!

久々のソトコトさんとのコラボレーションです。
ソトコトさんとLOHASLOVEをテーマにこれまでに50人のワークショップから500人以上のパーティまでオーガナイズをお預かりしてやらせて頂いてきましたが、今回は震災後、イベント解禁ということでボジョレの解禁と合わせて開催します。

ボジョレーも美味しく頂けますよ!

婚活もテーマにしていますが気張らずに友達を増やすつもりでご参加を!
LOHAS LOVEの概念の中には〜自然の中で優しい恋をしよう〜というテーマが込められています。
恋の駆け引き、お金がかかるプレゼント、不毛な恋などを忘れて優しい恋をしよう〜という着眼点から生まれました恋愛思想です。

過去のロハスコミュニケーションイベントの様子はこちら
会場はソトコトさんのレストラン、なんと不老長寿の美食をテーマにしているお店です。

参加申し込みはこちら!早いもの勝ちですよ!


005_title






Posted by shionagi1 at 17:39│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL