2011年09月12日

夢を追いかけるとき心は自由になる!

潮凪洋介の自由人生塾リニュアルリリース! それぞれの小さなワクワクを形にしましょう!仕事、遊び問いません!9月25日に限定で会合開催!詳細はウエブの「当会について>クリエイティブインキュベーション会議」をご参照ください。

FREEDREAM2



2001年から親しい仲間だけで何百回も開催してきた内容を、このたび別会として実施します。本当にたくさんのことを学びました。仕事にも人生にも夢にもたくさんのことが活かされました。それぞれの世界に1つの夢達がたくさんかなっていきました。

夢が大手を振って語れる場ってなかなかないし、夢を語れる相手もなかなかいない。友達に話したって相手によっては夢を否定される。そんな世の中だからこそ必要な「会」だと思っています。わくわくの興奮が待ってます。
興味のある方はお試しください。参加費用や入会費はサークル会費感覚のリーズナブルな金額となっています。

みなさんの夢語りが好きな、ご自慢の友人様とご参加ください。もちろんおひとりの参加もOKです。

自由人生塾BLOGでは「どうしたら夢をかなえられる?」について相談に乗っています。相談無料です。お気軽に!



Posted by shionagi1 at 11:54│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL