2011年08月25日

イヤな相手に言いっ放しにさせない50の対応術 著:潮凪洋介(予約開始)

日本中のモヤモヤを吹き飛ばし、スッキリさせるためにこんな本を書きました!

家庭、異性、職場、プライベート……、どこにでもいるイヤな人を簡単に迎撃できるコミュニケーション術。本書は次のような方に すーーーっきり していただくための本です。

イヤな相手に言われっぱなしにしない
・イヤなことを言われた瞬間、真っ白になってしまう人

怒りで震えてしまう人

争いごとを避けたいがゆえ、悔しさを飲み込んでしまう人

意味もなく我慢してしまい、毎回言われっ放しの人



世の中の大半は上記のような“いい人”がほとんどです。しかし、「トラブルはイヤだから」と反撃・反論しないうちは、イヤな相手からの「言われっ放し」は終りません。

もう我慢するのはやめましょう。

あなたはイヤな人にイヤなことを言われる筋合いなどないし、我慢する必要など一切ないのですから。
本書で紹介するタイプ別「50のアクション&フレーズ」で澱んだ空気を一新してください!

世のため、人のため、そして自分のため‐‐。
イヤな相手に対する寛大すぎる接し方、つまり“いい人”でいるのをやめましょう

どんな相手であろうが、きちんと対応すればコワくなどありません。
“イヤな人”を迎撃し、快適な人生を手に入れてください!

【イヤな相手に言いっ放しにさせない50の対応術】予約受付はこちら

最近病んでる友達の心もこの一冊を!スッキリさせてあげてください。ただし、一人でできなさそうな友達には援護射撃もしてあげてくださいね。

お楽しみに〜!

Posted by shionagi1 at 16:40│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL