2011年04月18日

今年は本をしっかり書きます!

SH3H02660001体と心を鍛えることは大事だなあ〜と思います。
いつもビシっとしてたいです。
週3回くらい真っ白になってます。
キックボクシングはちょっとでも練習に行かないと具合悪くなります(笑)
限界まで追い込む感じが好き
本を書くことと似てます。
今年は初心に戻って本をガンガン書きます。
出版計画もばっちり立てました。
恋愛本から人生本まで、
心をこめて
体から絞り出すように
メッセージをお届けします。
読者のみなさんが
元気になりますように!
エッセイスト業、作家業がんばります





SH3H02680001浜松町の文教堂の中を歩いたら、自分の本に遭遇。
あ、どーも!
こんなところにいたのね!
もう“いい人”になるのはやめなさい(中経出版)






Posted by shionagi1 at 15:04│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL