2011年01月24日

電撃結婚講座(ベネフィット・ワン)

【0121】イベント画像 028










【0121】イベント画像 018










ご参加いただきありがとうございました!
もりあがって頂き感謝申し上げます。
皆さまの180日後の電撃婚のご報告を楽しみにしておりますよ。
メール待ってまーす!

Posted by shionagi1 at 11:56│Comments(2)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
Naggyセンセー!ありがとうございました〜
すっごく楽しませていただきました

第三の場所としておすすめいただきました『銀座 砂漠の薔薇』
今週金曜日のPREMIUM ROSEにまずは参加してみようと思います!
Naggyセンセにお会いできたら嬉しいな♪
ベネフィット婚活講座でご一緒した皆さんとも お会いできたらいいな〜♪

再会できたときの合い言葉はもちろん……
「次は太陽の下で集まろうよ」ですよね

Posted by Mayumi Nishisako at 2011年01月25日 23:10
PREMIUM ROSE ぜひ!
>「次は太陽の下で集まろうよ」
そうっすね!
その調子で、ロハスな恋を楽しんでください。
Posted by しおなぎ at 2011年02月22日 17:47