2011年01月07日

[1/21開催]満員御礼!目指せ180日で電撃結婚!婚活講座(受講生から電撃結婚達成報告ありの鉄板講座!)

main_image













日本中の企業に福利厚生を提供するベネフィットワン。
その会員企業様に所属する女性のみなさんに向けた"べネステ女子部"「目指せ180日!電撃婚活講座」が満員御礼となりました。開催は1月21日となります。

日本中の働く女性に向けた企業福利厚生としてのポジションの恋愛体質改善講座。
これは6年前からやりたかった方式です。

日本中の会社がもっと働く女性の恋愛を福利厚生的にケアしてくれたらいいのに・・・
健康診断のように毎年定期的に恋愛メンテナンスもしてあげたらいいのに・・・
と、ずっと思ってました。

夢かなってうれしいです。

今回の内容は・・・

婚活適齢期の男ゴコロのホンネを知り、婚活モチベーションと電撃結婚スキルをUPしようというもの!潮凪洋介 監修・執筆のオリジナルワークノートを使用し、2時間みっちりレッスン!書き込み、発表、発言、セリフの実地訓練などをしながら体で覚えていただきます。

この講座、個別に会社で開催したい!出張講演を頼みたい方はこちらをご参考にされてみてください。


Posted by shionagi1 at 00:52│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL