2010年12月17日

「大人のためのデート術」をUP!(AllAbout恋愛 潮凪洋介)

date













大人のためのデート術の記事がオールアバウトにアップされました。もうすぐクリスマスですね。街は一気に恋愛モードです。この浮かれ気分に乗って、悔いのない恋探しを展開しましょうね。ところで最近また早起きしています。朝の方が原稿が調子いいんです。

そしてそしてみなさんにニュースです!12月24日に女性の恋を応援する本が出版されます!女性向けは1年ぶりですね。19冊目の作品になります。クリスマスや年末年始の恋に役立てていただければ幸いです。 タイトルは運命の彼を引き寄せる55のルール(三笠書房)です。またご報告いたしますね。

Posted by shionagi1 at 12:56│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL