2010年11月22日

今週末イベント出演&オーガナイズ!

今日は雨ですね。
すっかり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
最近メルマガを退会される方の中でご丁寧に「入籍しました!ありがとうございます」と書いて下さる方がいらっしゃいます。なんだかとってもうれしいですね。幸せになってください!って心から思います。
仕事に疲れたら?友人関係に傷付いたら?ストレスにつぶされそうになったら恋をしましょう。
恋をしている間は、とっても幸せ!脳内モルヒネでご機嫌になれます。
世の中の人々が恋をして、そして友情に囲まれて、楽しい生活を送って下さることをいつも祈っています。

さて今週末26日金曜日は上戸彩さんがイメージキャラクターをやっている「ジョイフル恵利」さんによるプレクリスマスパーティにお呼ばれしています。トークショや進行をお預かりして、会場をあつ〜く盛り上げたいと思います。まだ参加できるみたいです。

そして27日は久々のロハス婚活塾〜島の食事とお酒を楽しむVer〜を開催します。ぜひお誘いあわせのうえご参加くださいね。電撃結婚講座も11期生が修了!12期生を募集開始しました!




Posted by shionagi1 at 22:51│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL