2010年10月09日

電子書籍レーベル HEARTLAND BOOKSとして

自分が執筆した恋愛系のメソッド、やっぱり何年たっても、何十年たっても自分の目の届く場所から、読者のみなさまに提供し続けたい――自分の生きざまとか人生をかけた活動だからこそ――ということで電子書籍レーベルHEARTLAND BOOKSを細々と立ち上げて約2カ月、200ぐらいの電子書籍店舗さんにリリースをして頂き、すこしづつ販売数が増えてゆきました。

今後10冊、20冊、100冊と増やしてゆきます。基本的に「紙の書籍」にはしていない、僕の埋蔵原稿やメソッドを中心にまとめてゆきます。また潮凪道場の塾生さんの中からの電子出版デビューも後押しします!物書きをしていなくても、ものすごい体験をしている方々を発掘して、まずは世の中送り出してゆければと思います。

さらには書くだけじゃなく別の面からもブラッシュアップします。ファッション、しゃべり(トークショー)、イベント企画などなどエンターテイナーや文化人を目指してもらいます。レッスンを通じてマルチに「タレントナイズ」してゆきます。また遊びもしっかり(笑)

自分がこれまでの活動で得たノウハウを伝承することで感謝の気持ちを表現できればと思います。
この稀有な活動ドメイン&ビジネスドメインを、そして発信者としての使命を一人占めしていてはいけなく、もっと僕よりも才能がある人に広げてゆかねばと思っています。

Posted by shionagi1 at 18:34│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL