2010年07月09日

全国恋愛&婚活活性化 講演&イベントプロデュース

全国の恋愛&婚活活性化 講演&イベントプロデュースについて今年はさらに力を入れて活動しております。この夏からクリスマスにかけて全国を飛び回り、心を込めて活動支援させて頂く予定です。講演だけに終わらず、その後、その街に、継続的に独身者の方々が自然に集まれるようなサークル的な文化を根付かせ、豊かなOFF(休日)を過ごしながら婚活成就につなげてゆければ幸いです。さらには地元や全国メディアでもその活動が紹介して貰えるようなユニークなプロジェクトとして進行できたらと思います。

本日は島根県の行政の方々とお会いしました。街の活性化にかける思い、そして課題点などしっかりと受け止めました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by shionagi1 at 15:54│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL