2010年06月18日

エッセイスト養成塾をスタートしました!

douzyou

















エッセイスト養成塾をスタートしました!月4回夜に好きな時に来所していただき、課題をテーブルにあげながらたのしくマンツーマン丁寧指導を受けて頂く形式になります。段階をクリアした方はステップアップしてゆきます。ブログやSNS、ツイッターなどのブームにもあるように、今や“書くこと”が身近な自己表現手段となっています。“書くこと”は、現代を生きるうえで必須のコミュニケーションツールと言っても過言ではありません。当道場では個人のパーソナリティや感性を活かした文章表現力、コミュニケーション力をブラッシュアップする指導を実施しています。BLOG更新などを中心とするアマチュア養成から、電子書籍、通常の書籍出版、雑誌、ラジオなどのメディア出演などにかかわるプロ養成、さらには読者対象の“イベント開催のための指導”や“セルフブランディングのためのレッスン”なども用意しております。“エッセイを書くこと”があなたのライフワークになるよう、ときには優しく、ときには厳しく指導させて頂きます。
<特徴>

■ 楽しく!メリハリを持って進行します。
ポジティヴな指導表現による加点主義のレクチャーを実施。個性とやる気を伸ばすスタイルでコーチングします。

■ リアルエッセイスト業があなたのライフワークとなるようにサポートします!
始めるのは簡単!大切なのは最低でも1年続けること。楽しく継続できるように講師陣がレクチャーを通じてあたたかくバックアップいたします。

■ 副業や本業を目指すあなたを応援します。
会社に通いながらのエッセイスト活動、または独立によるエッセイスト活動に関し、それを実現し実際に収入を得ているプロのリアルエッセイストが実体験や成功体験をもとにレクチャーをします。

■ 生きることそのものを楽しむためのサポートもいたします。
エッセイを書くには体験や心の動きが大切です。常に生きることを楽しむための習慣づくりに関しても指導をいたします。インプットする機会を積極的に作って頂きます。


Posted by shionagi1 at 18:03│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL