2010年04月02日

恋で毎日を楽しく!LOVE CUTURE MOVEMENT

最近、LOVE CUTURE MOVEMENTに関連する楽しい動き、準備をしています。

夏にかけてロハス系イベントが目白押しです。僕もときどき現場にいきます。よろしくお願いします。
5月末にはロハス婚活塾のエクストラバージョンをちょっとサプライズをトッピングしながらやります。
また8月は某メディアさんWコラボによるイベントが決まりました。
さらに昔からやりたかったこともカタチになってきました。

LOVE CULTURE MOVEMENT 恋愛文化を語るならやはりアートです。アートと恋は同じ皿に盛るととっても相性がいいんですね〜「期間限定 LOVE CAFE 〜love treatment & love Art 〜」的なお店運営的イベントもできそうな兆しが見えてきました。恋を癒し、恋に浸る、恋のサンクチュアリスポットをアートを前面に押し出してすてきなLOVE MUSICとともにお届けしたいです。

そしてただいま企画進行中の「70〜80S伝説のDJ達(僕からみても先輩方)によるサマーパーティ」に企画JOIN&コラボが進行中です。もともと古巣である「クラブシーン」のテイスト、肉食感を呼び戻し、LOVE GROOVE NIGTのテイストも意識しながらの「オトナのとんがったパーティ」をやります。ある渋谷のアニキと言われる方(90年ごろ、渋谷が熱い頃にJ TRIP BARでネオサーファーズナイトを仕掛けていた方)からのお声掛けです♪楽しみです。肉食時代を思い出して30代〜50代の方が集まり、真夏のサンセットタイムに踊り楽しみます。ぜひご参加を!

また具体的になりましたら報告いたします!

そして8月には婚活活性化講演会で新潟に行きま~す。
今日、このあとZIP FM(名古屋、東海地方で人気のFM)に14時〜15時台に登場します。そしてただいま東海ウォーカーにも登場しています。

今年は全国のみなさんと楽しくLOVE CUTURE MOVEMENTさせて頂きます!
いろいろ伺わせてください!
みんな恋をしよう〜。

Posted by shionagi1 at 13:25│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL