2009年11月11日

11月23日のロハスコミュニケーションラウンジ参加予定の女性の皆様へ

1123
11月23日(月・祝)ロハスコミュニケーションラウンジ(椿山荘)にご参加予定の女性の皆様へ

今回のパーティは、ちょっと早い「プレ・クリスマスパーティ!」です。

・100万円のダイヤが当たる!
・フィジー1か月滞在が当たる!
・ヘリコプターでのスカイクルージングが当たる!

といった特典もありますが、そのほかにこんなアトラクションを用意していますので、ぜひチャレンジしてみてください!


 ★★★★★★11月23日ロハスコミュニケーションラウンジ★★★★★★
    ★★★★会場で「男友達(メントモ)フェスタ」にJOINしませんか?★★★★
          
          〜草食男子対策!LOHASなトレード式婚活スタイル〜


会場で「緑色のリボン(グリーンリボン)」をつけた女性を見つけたら「メントモフェスタ」的スタンスでの参加女性です!
ぜひ声をかけて挨拶をかわし、同伴の男友達を紹介しあいましょう!
女友達も男友達も同時に増えて、お互いにハッピーです!

<参加方法>

・男性友達を同伴いただき会場の「メントモフェスタ申込受付」から入場いただきます。

※同伴男性も事前にコチラからお申し込みください。

・この際に女性に「グリーンリボン」を配布します。
・胸に飾ってご入場くださいませ。
・緑色の羽根をつけた女性を見つけて挨拶をかわしていただき、お互いのメントモの紹介をしあいましょう。
・メントモ同伴の女性のみの特典「フェスタ」です。


  ★★★★★★★★★★「男友達(メントモ)フェスタ」とは?★★★★★★★★


男友達(メントモ)フェスタとは
女性仲間が「男友達」を連れて参加し、女性同士会場で紹介しあうパーティ参加スタイルです!
今回のロハスコミュニケーションラウンジ内でも実施したいと思います。

・会社の同僚
・学生時代からの男友達

など「恋愛には発展しないけど、仲の良い男友達」を連れて参加!
会場で知り合った女性グループ同士で、お互いに同伴の「男友達(複数可)」を紹介しあいます。
女性の婚活仲間が増え、同時に男性ネットワークも増えます!
GIVE&TAKE、みんながハッピーです!

婚活市場活性化のための潮凪洋介オリジナル企画です。
実現するかどうかはあなた次第!
アパレルメーカーさんの合同展示会をヒントに考案しました。
ぜひみなさんの力で実現に御協力頂けましたら幸いです。


★★★★★★★★★<こんな女性のみなさんにお勧め!>★★★★★★★★

■恋の予感がしないタダの男友達・タダの知人が複数いる。

他の女性が彼らを見たら意外にも「理想の男性」ということはよくあります。

■独身の仕事仲間(男性)が多く居て、彼らは出会いに困っている。

→仕事モードで恋愛対象に見れない。でも他の会社の女性から見たら、
魅力的に見えることはよくあることです。

そんな男性を連れて「男友達(メントモ)フェスタ」に参加しませんか?

煮え切らない男性の首根っこを掴んで会場に集結しよう〜!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




Posted by shionagi1 at 18:38│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL