2009年10月26日

近況報告 クリスマスまであと2か月

haruna8
■写真:秘密のいやしスポット(滝の裏側)

最近風邪がはやっていますね。僕ものどのあたりが痛くて、少々ぼーっとしています。でも体調管理に気をつけてやや引き締め気味にがんばっています。最近は「SPA!(扶桑社)」さんでのコメント掲載がありました。男性をモテに改造するといったテーマです(僭越ながら)。またラブリパブリック(恋愛コラムニストユニット)の仲間である吉野ユリ子、佐藤レミも「日刊ゲンダイ」で男性に向けて“恋愛応援”のコメントを発信していました。また「よみものmarisol(集英社)」にてもコメント&座談会(これは僕)を実施していました。

その間にR25さん(男性の方!以前からお知り合いのおもしろい方々でした!)が取材においでになられたり、オールアバウトさんの内定者(なんと学生さん!)が人事部の方と、研修取材に来られたり(笑顔の素敵なすがすがしい方々でした)、といったことがありました。


さらに、先週はロハスハイクが高尾山で開催されました。ナビゲーターの佐藤さとるが大活躍でした!秋の高尾山を十数キロも歩いたそうです。また、目黒で行われた「禅の会」もさまざまな縁が生まれました。ロハスな価値観でつながった仲間が少しづつですが、増え続けています。

チョイカフェ婚活の「CAFE30min」の無料対面相談でもコンシェルジュの小沢茂が大活躍!いつも元気でラテンで明るいのがウリの小沢をよろしくお願いします。

そんなこんなですべては多くの方々の協力と、ご支援と、賛同によって活動が実現していることをかみしめる朝です。この「チームメイトを愛し、心から感謝する」は学生のときのサークル活度で教わったことです。それを忘れずにがんばってゆきたいと思います。

今週は「ロハス婚活塾」が10月31日に開催されます。仕事の疲れを和やかな雰囲気で癒したり、また新たなビジネスつながりが増えるのも、楽しみの1つです。男女とも募集中です。お楽しみに!

PS:PS:

笑顔の人が増え、心で悶々と悩む方々の悩みが小さくなることを祈ってしまう今日この頃です。最近読者からのこんな相談を受けました。みなさんの身の回りでもこんなことが起こっていませんか?

Posted by shionagi1 at 12:13│Comments(0)TrackBack(0) 恋愛 

この記事へのトラックバックURL